そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
女山多良岳
b0037717_057433.jpg
雲仙の男山、
多良の女山と呼ばれているそうな・・・
今月2度も登るとは・・・
昨日の雨も上がりドライブ日和となりましたぁ
今回は熊本港より
高速船オーシャンアローにて島原へ

風が強くユラユラ
あぁ~この揺れ苦手~~
何とか我慢!

太良町の中山キャンプ場に着く頃には太陽キラキラ
私の気分も爽快!

b0037717_1153061.jpg
暫し緩やかな林道を歩き山道に入る頃 
長崎のグループと合流
流石に長崎の皆さん上り坂は強いわ~
中山峠まで追いつ追われつ(^_-)-☆
長崎組は笹ケ岳へ 私達は笹ケ岳を巻いて金泉寺へ
岩場を登ったり下ったりの連続、岩はすべり片方は絶壁!
小心者の私・・・カメラ出す勇気無し^^
金泉寺の山小屋で暖を取り山口のグループと昼食

あの超急な石段を上り頂上へ
下山中長崎の皆さんが登ってきます・・・
友達に出会ったような気分だわ
「又何処かで会えると良いね」
帰りのフェリーから夕日が綺麗!
b0037717_1462327.jpg

b0037717_1465238.jpg

by yuri-ko20 | 2009-03-27 01:53 |