そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
トカラ列島探検
トカラ列島5泊6日の旅 
宝島
2日目 宝島 諏訪瀬島で下船のたっちゃんと別れあぁ~
まだまだ約6時間の船旅!
13時5分宝島到着 13時間の長い船旅から解放された
何も無い・・・島の生活は? 荒れ果てた島

民宿で遅い昼食後 
民宿の軽自動車に5人乗りふふ 宝島探検へ^^
宝島 小宝島には奄美ハブより毒素が弱いトカラハブが・・・
2~3日腫れるが大丈夫だよとおばさん
年々少なくなり注文の10匹に2匹足りないと民宿のおじさん
 
イマキラ展望台へ笹が伸びて今一望めない 
荒木崎灯台へ車を走らせるが草が茂りまさに探検だわ
車を下り放牧地を歩き灯台へ 
牛が大きくて怖いが見つめる目が可愛いわ 
海は青くはてしなく・・・
b0037717_20594710.jpg

b0037717_1027136.jpg

廃虚が目立ち 民家も荒れ放題!
カメラを向けるのが忍びない! 
村人を探すが見当たらない
b0037717_2102479.jpg

b0037717_2104368.jpg

村で一軒のお店 17時~2時間開店 
自販機はあるが全て品切れ
船が着かないと商品が無い!
帰りに店に立ち寄ると賑やかな店内 
友の花温泉で疲れを癒す
b0037717_2125530.jpg

民宿でご一緒したゲストさん
お酒大好きな九電の二人 
(ニックネーム丸と一升瓶) ゲスト2人目
宮城から来たシャイな男性 
(ニックネーム宮城)ゲスト3人目 
静かが好きと食事中もおしゃべりしないが寝言は良くしゃべる
b0037717_10273142.jpg

by yuri-ko20 | 2009-06-02 10:41 | 島旅