そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
天草倉岳・矢筈岳
at 2017-12-10 17:13
お茶屋跡の紅葉
at 2017-12-08 10:49
水辺の立田山
at 2017-12-07 10:35
立田山の秋
at 2017-12-06 10:29
佐賀バルーンミュージアム
at 2017-12-05 10:53
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
トカラ列島2
今回2番目の島諏訪の瀬島(2泊)
人より野生の鹿の数が多いこの島ドライブ中に何度も遭遇!

3日目 諏訪の瀬島へ 宝島を7時15分発 悪石島で 
シャイな宮城と丸と一升瓶と別れ
諏訪の瀬島 10時25分着 港でたっちゃんと再会
出迎えの無愛想な民宿のおばちゃんに
2泊する私たち不安になる
でも本当は良い人だった(⌒▽⌒) 
新築の1戸建を提供してくれてラッキーな2日間
乙姫洞窟 港の直ぐ側にあった 
港まで歩けば中々の距離 人影は全くなし
乙姫の洞窟
b0037717_1111668.jpg

なば浜海岸でしばし遊んだ帰り道 
強い日差しを浴びながら長い~上り坂に汗!汗!
なば浜海岸
b0037717_112584.jpg

b0037717_2118919.jpg


4日目 御岳登山の計画だったが昨夜からの雨で断念!
民宿の軽自動車で 島探検へ 
マルバツツジやヤマアジサイが満開!
人口50人のこの島では野生の鹿が遥かに多いとか 
何度も野生の鹿に遭遇!
民宿に居座っているおじさん 
(ニックネーム 番頭さん)ゲスト4人目
お隣の大名筍採りのおじさん 
(ニックネーム 大名) ゲスト5人目

一回りして民宿へ戻ると 
ハンサムな福岡からの釣り客 
(ニックネーム ハンサム君)ゲスト6人目
ハンサム君が釣り上げた ヤガラ 
夜はお刺身で頂いたがさっぱり味で美味しい!!
b0037717_21181883.jpg

b0037717_2119940.jpg

by yuri-ko20 | 2009-06-07 01:25 | 島旅