そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
 キティーちゃんのいちご狩り
いちご大好きのキティーちゃん
家族でいちご狩りに出かけましたぁ
場所は立野・・・TV放映でママがメモってくれていましたぁ
お休みの日はお寝坊さんのキティーちゃんも今日は早起きですね
お父さんの安全運転でレッツゴー!!
b0037717_131286.jpg

ママはキティーちゃんに沢山食べて欲しいと、
6種類のいちごが食べれる 
”食べ比べコース”を選んでくれました
外は風が冷たく途中霧雨も降っていたけど、
ハウスの中は暖かね~
無制限の食べ放題!!
チョットお高いこのコース誰~も居ません・・・貸切です

大粒小粒、果肉が硬いの柔らかいの、
甘いの酸味があるのなど等・・・
いちごの摘み取り方・・・2本の指で挟み          
b0037717_13122660.jpg

回転させます、お見事!!
b0037717_13124532.jpg

ビデオ撮影中!
b0037717_133473.jpg

フォカス!!
b0037717_1333041.jpg

そうそう 
キティーちゃん13日で12歳のお誕生日です~:*☆オメデトォ♪
長い髪もショートに変身!4月から中学生♪ モデル気分!!
b0037717_1344243.jpg

次は いちごにチョコレートを付けて食べるのですが~~
チョコレートと一緒に付いてきたマッシュルームに
全員が手を出して爆笑(*^o^*)
キティーちゃん いちご食べ過ぎて
最後の一個なかなか食べれませんでしたね
b0037717_13303788.jpg

キティーちゃんには”タカ君”弟が居ます、
チョコレート大好きで美味しそうに食べます
b0037717_13311059.jpg

帰りは風車の近くへ行きたいとキティーちゃん 
俵山(旧道)をくねくねと登り霧の中で見る景色に
”超凄くない!超凄くない!”連発! 
近くで見た風車は迫力満点!!
霧の中で不気味な音にビビルタカ君!
by yuri-ko20 | 2010-03-10 13:06 | そよ風散歩