そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
二人のドライブ!
キスミレ求めてミルクロードをドライブ
少し脇道へ入れば黄色いジュウタン! 
遅霜被害かな?花びらが痛んでいるのが多い
b0037717_16294240.jpg

自生のすずらんはまだ芽を出したばかり・・残念!!
箱石峠から高岳
b0037717_16224714.jpg

箱石峠から目の前の根子岳
b0037717_16232173.jpg

荻岳のすずらんを求めて走ることに
やぁ~これからが大変でしたぁ
山道に迷い込み、通行人0である・・・
見覚えのある道・・それが怪しい^^
しかしお天気も最高!お弁当もあるし!
友も一緒だし!急ぐ事ないし!
タンポポが綺麗!!
b0037717_16491825.jpg

女性二人何しているの??
パトロール中のおじさんトラックの窓を開けて声を掛けてくれた
おじさん首をかしげて困った様子、”説明するのが難しいよ~
俺の後を付いといで・・・”
右へ左へ林道を走ることしばし車が停止、
おじさん笑いながら”次は右その次は直進だよ・・・”
荻岳のすずらんは咲き始めで又来よう
頂上は風が強いが風をよければ暖かい、
ポカポカ陽気で美味しい昼食!
荻岳から 手前根子岳 奥高岳 山の姿が全く違います
b0037717_17132583.jpg

b0037717_1753260.jpg

 ジロボウエンゴサク
b0037717_1754398.jpg

by yuri-ko20 | 2010-05-05 00:15 | そよ風散歩