そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
合同トレーニング (比叡山)
さぁ~いよいよ明日から出発です
あの鋭い山に不安はない!
素晴らしい仲間と山岳ガイドのOさんも一緒だし心強い!
事故のニュースを耳にして回りは心配するけれど・・・・
私のために協力してくれた友人たち、
そして快く送り出してくれる家族に感謝です

説明会に参加して、
しり込みしたくなる心を振り絞り準備えと取り掛かる
前に進むしかない・・・そんな気持ちで自主トレ公開しましたぁ

先日参加者全員の合同トレーニングが行われた
宮崎県日之影町”比叡山(918m)”
名前を聞いただけで修行の山のようである
b0037717_10212473.jpg

ロッククライミングの名所として知られているようです
千畳敷登山口より・・・・
広い大きな岩の上に出る、下をのぞけばゾォ~ト!
b0037717_10215022.jpg

前には天を突くようなニードルな山!
暫く楽しいハイキング気分でしたが、
いよいよ大好きな岩登りが始まりましたぁ
腕力で重たい体を引き上げるのですが・・・
ウフフ腕力にはちょっこし自信あり・・・足の弱さをカバーできるのです
Uさんと私顔を見合わせニッコリ!しかし帰りもこの道だと肝を抜くわ
自主トレの成果を実感する
Mさん「今日はきついと」心配そうなお顔・・・
Mさんの苦手なコースだものね~Mさんガンバ!
b0037717_10221867.jpg

槍で繰り返しこのような場所が有るので練習しますとOさん
”行きはヨイヨイ帰りは怖い”です
途中までは何とか木につかまることが出来たのですがつかまるものなし・・
木の根っこが頼りです・・・なので下山の画像なし!
下山途中から神経を使い疲れ気味・・・
最後の一歩「アァこれで終わり」思った瞬間!
滑ったぁ・・・でも私のバランス感覚はお見事!
過去に2回転んだ経験がありますが、一瞬!何で、どうして???
転ぶのです^^
しかしカメラは必死でかばっているんですよ
槍もコンデジで撮れるだけ頑張ってみますね
b0037717_10234131.jpg


頑張ってきますね・・楽しい登山になりますように~待ててね~
by yuri-ko20 | 2010-08-02 09:36 |