そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
矢筈岳&丹助岳
突然”ゆりさん一緒に登らない?”お誘いの電話
クラスも全く別格だけど・・・何時もの調子でまぁいいかでOKしました
ガイドのHさん、お名前はよく聞きますがご一緒するのは始めて
爽やかで中々の好青年です
矢筈岳へ(666m)

スリリングな登山が楽しめるらしい
見事な岩山です
岩登り大好きの私だが最後の登りは参りましたぁ
両足の確保が出来ず力が入りません・・・
ロープで確保してもらっているので安心ですが~
この重たい体?イエイエ重たいのはザックです^^
両手で引き上げられず、岩と木に挟まって悪戦苦闘!
一日の体力を一気に使ってしまったぁ
小休憩で体力回復、楽しい岩登り・・
スリリングな登りをカメラに・・・思いきや液晶も真っ黒!何でどうして~・・・

7月比叡山から矢筈岳撮影したものです
登頂するとは想像もしなかった
b0037717_22313447.jpg

矢筈岳東峰から・・比叡山
b0037717_2103499.jpg

丹助岳へ(815m)

移動・・丹助小屋横から登山道へ
矢筈岳西峰より丹助岳!
b0037717_22481319.jpg

岩場歩で天狗岩へ・・・天狗岩でバンザイ!唯一の証拠写真
b0037717_2110371.jpg

山頂の前に難所が、ロープに伝わって15mほど下降するのです
私が先頭!初心者なのに・・・下を覗けばわぁ~
何時もなら楽しいのに、ロープが古く怖い!慎重に降りていく
岩を巻きながら丹助岳山頂へ・・・360度の展望に満足!
カメラが壊れ撮影できなかったことが悔やまれる
只今カメラ入院中!!
by yuri-ko20 | 2010-10-09 23:31 |