そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
高千穂の峰
暑い夏に”えびの高原がえび色に染まる頃”行こうねって約束していた
その日がやって来ました(宮崎県)高千穂の峰・・1.574m
私の我がままに快く一緒に登ってくれた友人達に感謝!
新燃岳から見た険しい男性的なこの山! 
大変だ~っと話には聞いていた
だったら挑戦してみよう・・・龍馬ブーム乗っかって(笑)
岩石のざらざらで足場が悪いが思いのほか楽でした
風の通り道は飛ばされないように重たい私も踏ん張ったね
展望は最高!お天気に恵まれて楽しい登山となった
遠くに櫻島!
b0037717_16344392.jpg

このピーク登りきって下る・・山頂は奥です
b0037717_16365439.jpg

霊峰高千穂の峰山頂です(頂上は宮崎県)
b0037717_16473046.jpg

こんな人も居た!神をなんと心得る・・・神のお裁きキットある
b0037717_16514628.jpg

b0037717_1623176.jpg

by yuri-ko20 | 2010-11-12 16:53 |