そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
桃のトライ!!
昨日の雨も上がり良いお天気です
金峰山登山1000回を目指すNさんは今日も登るそうな
桃も前回完走したので今回も連れて行くことにした
悲しそうに見送るコロちゃんごめんね
2匹は無理なのよ~次回はコロちゃんね
車はS字連続の山道を軽快に登っていったのですが、
峠の茶屋を過ぎて日陰の道路は凍っています
恐々何とか駐車場まで登って行くとNさんも着いたところでした
挨拶は”怖かったねぇ”
市外から少し外れただけなのにここは別世界!!
☆スタートです
桃もお母さん達と一緒!ザックを背負います^^
自分の事は自分でだよってお母さん・・・おやつとトイレ用品が入っています
b0037717_12433121.jpg

準備をして山に入りサルスベリを暫く登りましたが2人ともアイゼンなし・・
桃はスパイク付ですからルンルン楽しいです
b0037717_12452974.jpg

途中で通常の登山道を歩くことにしましたが
上から氷が降ってきます
b0037717_1248176.jpg

頂上は15センチほどの積雪!桃嬉しい!!
b0037717_12561237.jpg

雪って柔らか~うっとりしちゃいます
b0037717_12562711.jpg

雪の感触体で覚えとくね・・・コロちゃんごめんね~
b0037717_12564419.jpg

下山はアイゼンなしのお母さん達のために車道を歩きます
ふかふかの雪道最高!!
b0037717_1257374.jpg

周りの木々も綿の花のよう!!
b0037717_12571776.jpg

by yuri-ko20 | 2011-02-16 13:25 |