そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
大障子岩山
知る人ぞ知る・・・大展望絶景の”大障子岩山(1.451m)
登山道が地図に載っていない!
近年登山者が増えて道が出来たようであるが・・・
難度の高い山!
勿論私はついて行くだけの人ですからね
林道を暫く歩き山道へ、沢を渡り岩を登り・・・歩く歩く
山道は木の葉を敷き詰められ、急登は滑るし自ずと足に力が入る
登りは良いが下りが心配だ・・・ふくちゃん大丈夫かい^^
b0037717_23134348.jpg

流石の友ちゃんカッコいいね
b0037717_23135585.jpg

ダラダラと登りが続き私は苦手・・・
ヤット着いたかと思いきや~一山隣が頂上!
目前の岩山を眺めため息!昼食を取り、下って登るのだが・・・
見るより簡単に登れラッキー! 
置いてきた皆のザックが見えますね 頂上より
b0037717_14242937.jpg

疲れも癒す絶景!!
b0037717_14244353.jpg

奥の高峰が祖母山
b0037717_14331639.jpg

黄色いマンサクの花・・暫し足を止める
b0037717_1425719.jpg

b0037717_23291043.jpg

下山は乾いた山道の誇りと足元が滑り気を抜けない!
こんなに歩いたのかと疲れてうんざりする
残り1時間歩くのが飽きてくる・・・でも歩かなきゃね
予定より1時間20分遅れ無事下山、
登って下って歩いた歩いた9時間!
by yuri-ko20 | 2011-04-29 16:10 |