そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
 二つ嶽
二つ嶽(1.257m)春の里山を登る
ヒカゲツツジの群生の山・・・
今日の目的は素朴なヒカゲツツジとの出会い!
予報では午後から曇りでしたが登りだして間もなく、遠くで雷が・・・
時より日差しは見えたが雲行きが怪しい!
緩やかな登りで新緑を愛でながら登る・・
1.100mの地点です車が見えるわ。林道を横切り山道へ
b0037717_18452195.jpg

初めまして・・・ヒカゲツツジとの出会い!
鮮やかさはありませんが心惹かれます
b0037717_1849584.jpg

アケボノツツジ艶やかに一際目立つミツバツツジ
b0037717_19174455.jpg

頂上にはヒカゲツツジの群生!
残念ながら今年はここもお花が遅れ蕾は固い!
冷たい雨が降り出してきましたぁ おやつを食べて下山することに・・・
b0037717_198179.jpg

新緑のトンネル!
b0037717_1983786.jpg

開きかけの ヤブレガサ 小人のように可愛いですね
b0037717_19121010.jpg

b0037717_23261677.jpg

by yuri-ko20 | 2011-04-30 11:40 |