そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 梅雨の晴れ間に・・・
長~い長~い連日の雨に・・・・
我慢ガマン・・今日は待ちに待った久しぶりの日差しに眩い!
水分とコンデジ持って立田山へ
何時もの駐車場は満車です・・・
皆さんも待ちに待った散策でしょうか?
草刈の音が響いて暑さを誘う
楽なコースを歩いてみることに・・・木立の中は涼しい風
紫陽花がよく来たねぇ ゆらゆらとご挨拶!!
b0037717_21415443.jpg

イヌビワがスポットライトを浴びて・・・
b0037717_21443188.jpg

暫く歩くと体も馴染んできた
木立が途切れると、ジリジリと暑い!
山頂に辿り着くと人影も無く・・・
カラスが話したげに、小首をかしげ覗いてる
水分とって深呼吸!空は青く清々しい!
アレレ~若者が駆け下りて行ったぁ 
こんなに暑いのに若いって良いな~
b0037717_21531326.jpg

チョッと寄り道を・・・黄色いスイレンの池へ
咲いている綺麗だ~
あの日もこんなに暑かったぁこの池思い出の池なんです^^
b0037717_22111479.jpg

お隣の菖蒲の池では草取作業中・・ご苦労様です
b0037717_22121783.jpg

久しぶりの立田山今度はたっちゃん歩こうね
by yuri-ko20 | 2011-06-26 22:02 | 立田山