そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
八方ケ岳
八方ケ岳へ
連日暑い日が続いていますが、ここは沢に沿って登りますので
天然クーラーで心地よく登れます
b0037717_1816414.jpg

蝉の大合唱・・・今年初めて~耳にします ヤマアジサイも終わりね
b0037717_18231861.jpg

b0037717_1825787.jpg

一休みしてふと見ると・・・大木を巻くように鋭い爪あと
落雷でしょうか?
b0037717_18252246.jpg

頂上からの眺め・・・
b0037717_18261527.jpg

b0037717_23514274.jpg

遠くでゴロゴロ聞こえます
今日も予報が出ていました・・・
あの爪あとを見せられているので下山することに・・・^^
後20分頃ポツポツ雨が落ちて来ました、
合羽を着て歩き始めると、スコールのような雨
久ぶりにびしょ濡れになっちゃいましたが、無事下山できました
思い出に残る登山になって楽しかったわ
by yuri-ko20 | 2011-07-17 18:41 |