そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
こんな嬉しい日も!
予定もキャンセル!さてさて・・・TV観ながら思案中!そこへ電話

”ゆりさん 今日なにする”元気なたっちゃんの声・・・
ウンウン・・・話は直ぐにまとまり
何時もの集合場所へ・・・2人のデートは立田山
b0037717_15373630.jpg

”こっちだよ~”手を振るたっちゃん・・・ホントホント久ぶりねぇ
立田山歩けるように元気になったのが一番嬉しいね
b0037717_1538222.jpg

お気に入りのバックは重たく感じてこれにしたぁって・・・
私には懐かしいザックです
私が数年前病み上がりの頃このザックを
見ながら後ろからついて行ったっけ
今日はあの日と反対だねぇ
ミゾソバが咲き・・・カラスウリが色づいて
b0037717_2231164.jpg

頂上で一休み・・・お祭り広場へと降りてきた
池のほとりで咲いていましたぁ~紅白の彼岸花!
今年も2人で見れてよかったぁねぇ~たっちゃん
b0037717_22335972.jpg

キンモクセイの香りが漂って・・・手だけだよってたっちゃんモデル^^
b0037717_161173.jpg

by yuri-ko20 | 2011-10-07 22:37 | 立田山