そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
湧蓋山
3連休の秋晴れ最高の登山日和でしたぁ
大分県と熊本県の県境に位置し、頂上は大分県だそうです
大分県側からは玖珠富士、
熊本県側からは小国富士と呼ばれ優雅な姿の湧蓋山です
一目山(1.287.4m)~みそこぶし山(1.296m)~女岳~
湧蓋山(1.500m) ピストン
一目山
b0037717_23591410.jpg

一目山より 一番奥が湧蓋山と教えてもらって足がすくむ
b0037717_23592553.jpg

b0037717_011634.jpg

みそこぶし山 二つ目の山目前です先は長いな~
b0037717_0155141.jpg

みそこぶし山を越え広い牧野を歩き 女岳へ
b0037717_0234538.jpg

b0037717_02848.jpg

女岳までの登りがしんどかったぁ 
赤紫のヤマラッキョ、青紫のリンドウ、黄色いアキノキリンソウ
眺めながら何とか登りきった・・・・湧蓋山は目前!もう一頑張りだぁ
Nさんに遅れを取ったが山頂に辿り着く・・・頑張った自分に拍手^^
山頂からの眺め・・・九重連山を眺め心地よい風・・・
久ぶりに美味しい昼食でしたね
b0037717_0391921.jpg

2011.10.09
by yuri-ko20 | 2011-10-11 00:48 |