そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
秋の黒岳
最高のお天気と紅葉!黒岳登山出来ました
風穴からのガレバに急登が大変と聞いてはいたが、
Nさんについて行った
b0037717_14174860.jpg

b0037717_1418130.jpg

いよいよ急登です・・さぁ~覚悟して登る・・・何度も足を止め深呼吸!
Nさん身軽に登って行くが
ズルズルと足場が悪くあぁ~しんどいね!!下山は真っ逆さま~かな
何とか登りきった~そこは高塚山と天狗の真っ赤の分岐・・・
b0037717_14184114.jpg

天狗に登り昼食をとると言う・・・岩登りです・・・好きですが・・・
一畳半程の岩を超えなければならず
左は絶壁ヤバイネ!右も足をかける物なし・・・
ギブアップである!
今まで諦めようと思った事は無かったが、今日は思ったね
b0037717_1426861.jpg

シニアの男性が後悔するよ・・・!
お手本を見せてくださった・・・Nさんと男性が手招きをする
思い切って岩をけり1.2.3・・・着地!
お二人に感謝!!
奥の峰がこれから登る ”高塚山”
b0037717_1515914.jpg

鳥になったよう雄大な眺め!
昼食を取りシニアの男性とお別れ ”高塚山”へ
b0037717_1522282.jpg

前方天狗! 高塚山より
b0037717_152466.jpg

難所の風穴までの下山は、一歩間違えれば転げ落ちそう
痛いだろうな~~と馬鹿なこと考えながら降りていると
シニアの女性二人、小走りに降りていかれる・・・
そのバランスの良さに唖然!!
靴底に磁石でも付いているようです
しかし無事男池登山口へ・・・Nさん又宜しくね・・・ありがとう!
2011.10.26
by yuri-ko20 | 2011-10-29 15:27 |