そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
小岱山
お天気も朝は冷えましたが、登山日和!
筒ケ岳を最高峰の小岱山は・・・・
観音岳を小岱山と言って良いように登山する人が多いとか・・
今日も丸山駐車場に到着した時には満車でした

丸山展望所へ~出発
丸山展望所より・・・前方に金峰山、二の岳、三の岳
b0037717_15491510.jpg

観音岳へ・・・穏やかなこぼれ日の中を歩き、
お話も弾みますが・・
暫くすると急登や急な階段が続くと皆さん静かになって(笑)
登りきり一休み・・・一気に観音岳頂上へ
b0037717_15574787.jpg

階段を下り 唐渡岩!普賢岳は霞んで見えない~
b0037717_1614823.jpg

奥の院もぼんやりと・・・
b0037717_1624677.jpg

再び観音岳へ登り紅葉の下で昼食を楽しむ
b0037717_1663173.jpg

b0037717_044722.jpg

下山は階段が続く観音岳コース・・・皆さん無事下山・・
初めてご一緒のBさん
お世話下さったNさん、
初めて参加のFちゃんお疲れ様でしたぁ・・・又ね

2011.11.26
by yuri-ko20 | 2011-11-27 16:14 |