そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
雪のくじゅう
昨日は天草!今日はくじゅうです
春と真冬を行ったり来たり・・・でも風邪も引かない・・・気合かな^^
昨年は普賢岳に登り風邪を引き2週間動けなかった
今年ももう少し!元気で冬山登ろう!!

風があり寒いくじゅう・・お天気が今にも崩れそうです
アイゼン付けて登れるところまで登ろう
b0037717_11554894.jpg

湧蓋山も雪化粧!雪の中歩いてみたいな~
b0037717_20571368.jpg

期待はするが~駄目か~
b0037717_20572450.jpg

途中風雪が強くなり一瞬にして周りの山並みは見えなくなってきた
避難小屋手前まで来ましたが、メンバーの体調も悪く・・・急いで下山・・・
温泉で温まりた~い!
b0037717_20574584.jpg

美人さんを撮らせてもらいましたぁ
b0037717_20575593.jpg

2012.02.05
by yuri-ko20 | 2012-02-17 21:07 |