そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
朱夏の女の旅
待ちに待った幼なじみのお泊り旅行
今回は呼子へ
運転手は毎回Oさんにお願いしています
Kちゃんが柳川で乗車!全員6名合流で車内は賑やかに・・・
小城で昼食、小城ようかんを購入
立神岩(柱状節理)で一休み
b0037717_2318564.jpg

呼子干しイカ
b0037717_23201093.jpg

そよ風号で小川島へ渡ります
b0037717_23221562.jpg

b0037717_2325367.jpg

呼子大橋
b0037717_2325429.jpg

風の見える丘公園
b0037717_2327385.jpg

呼子の町・・・風の見える公園より                       
b0037717_23291371.jpg

観光船イカ
b0037717_23292940.jpg

観光船くじら
イカ釣り漁船が後から追っかけてきます
b0037717_23321298.jpg

今夜のお泊りは、
民宿みずほ・・夕食は海の幸いっぱい!

お料理のボリュームに悲鳴を上げながら頂きましたが・・・食べ切れません
b0037717_23374715.jpg

日没過ぎれば街灯も少なく真っ暗です
食べ過ぎて、お散歩に出かけようとしましたが~猪が出るとかでとめられました

お部屋は修学旅行状態です
話は遠い昔の話!老いの話!一年分笑ったね!
誰も寝ません!TVも気になりません!
by yuri-ko20 | 2012-04-03 13:54 | 日岡の友