そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
朱夏の女の旅3・・・呼子朝市(笑顔が一番)
呼子の朝市前回行けなかったので楽しみでした
でもでもです~~
とっても静か・・・活気溢れる朝市想像していましたのにね
「おねえさん 写真撮らせて」 「モデル料買ってほしんですけどね」
純な~おねえさんはカメラを見れません
b0037717_1647776.jpg

「お客さん連れてきましたよ~」 「今日駄目かと思ってた~」
売れて売れて・・・嬉しくて・・・計算間違えそうになり・・・
大丈夫だよ~今日のお客さん正直者だからね^^
b0037717_16524880.jpg

おねえさんの笑顔は、今日の朝市で一番だったよ・・・笑顔が一番!
明日もキット売れますよ・・・サービスも沢山頂きましたね・・・赤いパラソル目印宜しくね
イカの一夜干し、アジのみりん干し、アジの丸干し、いりこ、お土産沢山買いました
b0037717_1653395.jpg

b0037717_2363132.jpg

b0037717_1725334.jpg

by yuri-ko20 | 2012-04-05 23:15 | 日岡の友