そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
 鉾岳
鉾岳(1.277m)雄岳へ
この地域はクライマーが好まれる花崗岩の岩峰です
急坂、岩登り 昨日の雨で苔むした岩や木の根が滑りやすく緊張!
一歩間違えれば転落!
渓流の向こう岸には一枚岩に滝が見えます
日が差して綺麗ですが~足場の確保をしっかりとです
渓流を渡ると、此処にだけしかない「ツチビノキ」に出会う
花は6月末~7月頃
b0037717_1615313.jpg

b0037717_16213020.jpg

登り切ると林道!
鉾岳雌岳・・・奥に雄岳がそびえています・・・
すず竹の中を過ぎると頂上雄岳!
カメラアクシデントで携帯で撮りましたが差ほど変わりは有りませんね^^

山頂からの眺めは素晴らしい!!深呼吸!写真が無くて残念です
秋にもう一度登りたい山ですね
b0037717_15393142.jpg

   左比叡山            中央丹助             右矢筈岳
こちらはカメラです^^

2012.06.03
by yuri-ko20 | 2012-06-06 16:30 |