そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
俺は幸せだった
七色の紫陽花が好きだった・・あなた
紫陽花の綺麗な雨の朝、あなたは静かに目を閉じた

余命半年と告げられたあの日・・
あなたは凛として静かに頭を下げた
鳥肌が立ち涙したあの日の私
涙する私に、俺は幸せだった
あなたは強かったね!やっぱりお兄ちゃん(従兄弟)は凄いよ~~

その日は無情にもやって来たね
相撲で鍛えた腕も柔らかく、私をおぶった大きな背中も小さくなった
子供の頃お兄ちゃん~と追っかけた私
思い出一杯ありがとう!

このまま俺は逝くのか?と不安な心を覗かせた日もあったね
会いたい人にも会えた、俺は幸せだった

俺は幸せ者だよな~
77歳の人生まだ若い!早すぎだよお兄ちゃん

あなたのお見送りの日、雨も上がり東の空に真っ赤な太陽
ありがとう!お兄ちゃん

b0037717_1314733.jpg

by yuri-ko20 | 2012-06-28 13:16 | そよ風散歩