そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
  ススキのジュタン
猛暑日が続く(4日)冠ケ岳(1.154m)へ
台風の影響か?帽子も飛ばされそうな風・・・一枚欲しい程に肌寒い
春には真っ黒だった山肌も、ススキが腰まで伸びている
ススキを掻き分け一ノ峯~二ノ峯を通り冠ケ岳を目指す
b0037717_1075364.jpg

グリーンのジュタンの様に朝陽を浴びて見事な風景!
マツムシソウは蕾が小さいが、
この群生~開花の時は薄紫に山肌を染めるだろうね
秋の花がチラホラ山は秋に移り変わっているんですね
b0037717_10213771.jpg

振り返ると一ノ峯~二ノ峯・・・奥には阿蘇の町
b0037717_1024139.jpg

ノリウツギが綺麗に咲き始めています
外輪壁へと向いますが、風の通り道なのでしょうか?歩行困難!!
この私でも飛ばされそうになりましたぁ
ガスがかかり、ミストシャワー心地よかった~
空中ではゼットキが飛んでいるような風の音

b0037717_10354868.jpg

風を避け、手前で早めの昼食後頂上へ
頂上では寝転んで暫しの休憩!!

b0037717_1051228.jpg

鉄柱コースで下山・・・
2012.08.04
by yuri-ko20 | 2012-08-08 10:58 |