そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
 駒返し峠~多津山峠
b0037717_2341860.jpg

モミジガサの花
二日目(5日)は阿蘇南外輪山
駒返し峠~多津山峠一周


昨日の疲れがが残っているようです
牧野のなだらかな道なのに~
体が重い!
「こんなに早く何しに来たの?」
牛さんに見つめられ
元気出して!!ドッコイショ沢を渡る
昨日の雨で岩も滑りやすい・・・
痛い思いはこりごりだ
モミジガサの群生に目をやりながら、気分もよくなった

b0037717_2332054.jpg
クサアジサイが彩り添えて・・・
大地に4枚の葉をへばりつけ、小さな小さな花を付ける~ヤマジオウ


b0037717_9415998.jpg

ゴマの香りがするゴマギ        
お花を眺めながら
ゆうくり登って行くと「駒返し峠」

b0037717_1065651.jpg

南外輪のアップダウンが少なく歩きやすい
昨日の雨で中々良い雰囲気!足元にはヤブレガサの群生が続く

b0037717_10162594.jpg
b0037717_10164423.jpg

お~良く来たな~ 森の主・・・其処から何が見えますか?見上げる私
b0037717_10294613.jpg

ゴーゴーと風の音・・・「多津山峠」 今日は此処から下山します

b0037717_1035848.jpg

今日一番のお気に入りの場所でしたね!!
沢山のお花に会いました。
林道に出ると雨!、でもパチリ!パチリ!
b0037717_10554334.jpg

キツリフネソウ
b0037717_1056985.jpg

ハガクレツリフネソウ 
b0037717_1145799.jpg

牧野を出る時、雨に濡れて馬さんが見送ってくれます
ちょっと恐かったけれど近づいてみました
ハイポーズ!ごめんなさい~~ボケましたぁ~
20分ほど雨にぬれましたが心地よかったわ
温泉ですっきり!さっぱり!良い一日でした

2012.08.05
by yuri-ko20 | 2012-08-10 07:19 |