そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
番所の彼岸花
b0037717_0122251.jpg

案山子を撮りに出かけましたが、
今年は見当たらず~残念!!

なので・・・
番所の棚田まで足を伸ばすことに・・・

TV報道もあったからでしょうか?
県外ナンバーに観光バスまで・・・
静かな山里の町も暫くは
大賑わいのようです

お供の桃も記念撮影!!




RKKが撮影に来ておられました
桃とモデルにと言われたのですが・・・小心者で お断りしましたぁ
モデル料高いぞ~~っておじさんカメラマン達にバチバチ撮られましたよ~
私が撮りたくて連れて行ったのですが・・・
私達がモデルになったみたいです^^ 棚田以外をUPします
b0037717_0175221.jpg
b0037717_018731.jpg
b0037717_0182422.jpg
b0037717_018401.jpg


by yuri-ko20 | 2012-09-27 08:10 | 四季の花