そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
展望見事な福万山
一枚欲しいほどの清々しい朝・・・やまなみハイウエイを走ること3時間!
ススキが朝陽に輝いています
今日も良いお天気でよかったね~ 福万山(1.236m)へ
登山口からはススキの草原を暫し歩きます・・・
前方に見えるのですがアプローチが長い!
色づき始めた白木林を過ぎると、杉木立が続きます
b0037717_14142338.jpg

視界が開け急登が続き暑い~~ 足元にはセンブリとヤマラッキョ花盛り
センブリ
b0037717_14193632.jpg

アキノキリンソウ、リンドウ、アレノノギク等々楽しませてくれます
アレノノギク
b0037717_1425014.jpg

顔を上げれば飛行機雲
b0037717_14272356.jpg

右奥が頂上!トリカブトも色あせています・・・
何処までも着いてくるセンブリの花
b0037717_14333851.jpg

目の前に鎮座する、由布岳!頂上より
b0037717_14335834.jpg

秋色に変わりつつありますね
b0037717_14351687.jpg

コシアブラの脇枝の下には、何故かしわ??習性らしいね
b0037717_14355094.jpg

朝陽!夕陽!綺麗でしたぁ 次回UPします

2012.10.08
by yuri-ko20 | 2012-10-11 15:04 |