そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
積岩山(岩茸山)
紅葉求めて~積岩山(1.438m)へ
高速で人吉まで・・降りて走って走って自宅から3時間登山口へ
険しい山ではありません!歩きやすい良い山です
「山名も人もさまよう山」
鷹巣山~蕨野山~積岩山・・・ピストン
国土地理院の地図と現地で昔から呼ばれていた山名とかで~
頂上は別名のプレートが立ててあり・・・
面倒な山ですね・・・統一して欲しいわ
迷いやすい山のようです

b0037717_16512544.jpg

左奥の山が頂上でしょうか
b0037717_16514371.jpg

↑ウリハダカエデが色づいて
b0037717_16521210.jpg
b0037717_16525113.jpg

現在地確認が大事ですね!
b0037717_17205619.jpg

鮮やかな中に心引かれました
b0037717_16531994.jpg

無事に登山口に戻ってきましたぁ
紅葉も始まり楽しく歩けましたぁ  
お茶所相良村の「茶湯里」で汗を流し3時間のドライブです
昔宿泊した事がある「茶湯里」懐かしい!

2012.10.20
by yuri-ko20 | 2012-10-21 17:18 |