そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
冬のひまわり
夏のぎらぎら太陽に正面から向っていくような
逞しさに、心が折れそうになった時、寂しく辛い時も・・・
なんども勇気もらったひまわり

しかし寒い中凛と咲くひまわりに・・・
人の弱さを恥じますね
「冬のひまわり」 に元気もらってきましたぁ
早朝から管理人のご主人がお手入れされていました
管理されて流石に綺麗に開花です
時期をずらして植えてあるそうでまだ硬い蕾の畑もありましたね
b0037717_1572736.jpg

うん~~眠た~い早くから起こすの止めて~~
b0037717_1591965.jpg

なんて可愛い!美人さん
b0037717_15102465.jpg

おはよ~おはよ~のご挨拶!
b0037717_15122261.jpg

一粒の雫!
b0037717_1514228.jpg

紅葉とコラボ

撮影終えて駐車場へ・・・NHKの中継車が~「私達今日はお忍びですから~」
朝から爆笑!!
by yuri-ko20 | 2012-11-30 09:32 | 四季の花