そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
天草倉岳・矢筈岳
at 2017-12-10 17:13
お茶屋跡の紅葉
at 2017-12-08 10:49
水辺の立田山
at 2017-12-07 10:35
立田山の秋
at 2017-12-06 10:29
佐賀バルーンミュージアム
at 2017-12-05 10:53
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
国見山
ブルーハイク例会!県北部の「国見山 1.018m」へ
2012年ブルーハイク最後となりました・・・前日から食べすぎ??胃が不調!
近場だし参加!もしもの事を考えてコンデジにしました

なだらかな登りを永遠と、前日の雨で木の葉は濡れ、
その下の木の根が滑るから要注意!

ツルリンドウの赤い実が可愛かったぁ
撮ったのですが・・・ボケばかり!コンデジ難しいねぇ


稜線に出る頃から、軽いむかつきが~~困った!
皆に話せば心配するし・・・ガマンがまん!
b0037717_14101662.jpg

こぼれ日で暖かそうに見えるのですが、
下から冷たい風が吹き上げてきて、一枚着込みました

アップダウンはありますが稜線は歩きやすかった
b0037717_14144768.jpg

目前に大きな岩、岩かげで暖かい!
b0037717_14164262.jpg

この岩を登りあがると頂上のようです
皆さんに悪いのでボカシ加工しました
b0037717_14214586.jpg

最後は なおちゃんです
ぶつぶつ言いながら、岩にしがみ付いています
もう少し~ 頑張れ!!

お昼には早いので、三国山分岐へ少し戻り・・・展望岩へ(名前はありません)
風を避け昼食!しかし私はむかついて食べれません
私の大好きな「生姜湯」を なおちゃん勧めてくれましたが・・・やっぱり駄目

身体が冷えないうちに下山開始・・・
仲間が「今日は空見なかったね」 頂上も展望は良くなかったし
木立の中を歩き、足場が悪いので下ばっかり見てたよね
立ち止まり空お仰ぐと・・・綺麗な青空
こんなに歩いていた?充分に歩いた一日!
今日の温泉は「水辺プラザ」冷えた身体に・・・幸せ
ちょっぴり大人しいゆりさんの一日・・・でも誰にも気付かれず良かったわ
2012.12.01
by yuri-ko20 | 2012-12-04 15:03 |