そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
お気楽な二人
お昼から曇り夜は雨の予報で~
近場の山(鞍岳 1.119m ) に登ることにした
早く登って降りてこようって事で・・・
山に入り余りの荒れに驚いた! 此処にも豪雨の被害!
お気楽な二人_b0037717_15472312.jpg

何とか登ってきました・・・女岳コース、森林コースの分岐
岩登りしたくない気分なので、森林コースを選びました
お気楽な二人_b0037717_16204317.jpg

登山道らしい所を探して登った・・・沢を渡って歩きやすい方へ
今日は鍛練遠足ねぇ・・・お気楽な二人!
お気楽な二人_b0037717_16204585.jpg

一歩一歩登って行くと辿り着いたのは~ 女岳の岩登りです
何で~~どうして??迷ったようですね
しかし登るしかない・・・あぁ~登りましたよ~
登り終えると昨日の雪! 鞍岳(雄岳)には樹氷!
お気楽な二人_b0037717_1623919.jpg

パノラマコースからの眺め

早めの昼食を取り・・・パノラマコースで下山
軽快に降りていくと、雰囲気が違うと友が言う!・・・私は間違って無いと思うよ~
「今日はとうとう、化かされて同じ処 歩かされてるんじゃない」
冗談言いながら・・・予定通り登山口へ・・・ルンルンの二人!
お気楽な二人_b0037717_16313635.jpg

今日はまだまだ試練があった
眼を疑うほどに、林道に横たわる流木!道路はえぐれて通行不可能!
登ったり、下ったり、あっちでもない、こっちでもない、約1時間道探し
タイヤの新しい跡発見!ここ大丈夫って安心!
お気楽な二人_b0037717_16473671.jpg

探すのに時間は掛かったが、納得の二人!時間に余裕あってよかったぁ
2012.12.07
by yuri-ko20 | 2012-12-08 16:51 | 熊本県の山