そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
青空が欲しい
スカイハイク・・・クリスマスプレゼントで祖母山の予定でしたが大寒波
高岳の事故もあり、参加辞退する人、
体調不良の人などで参加者は5名になってしまった
中止にする?しない?山を久住に変更・・・寒波なんかへいちゃらさ!
車窓から樹氷がキレイ~~きれい!!
ふかふかのパウダースノー期待したほど積もっていなかったぁ
此処からスタートです
b0037717_1429316.jpg
b0037717_14311150.jpg
b0037717_14345218.jpg
b0037717_14351954.jpg
b0037717_14322696.jpg
b0037717_14333696.jpg

マイナス15度・・・防寒手袋つけているため、思うようにカメラ動かせない
手袋は2枚重ねです、防寒を外しているうちに、被写体はどんどん変わる
あぁ~悔しい!撮ることが面倒になってきたぁ
前の経験で準備して行きましたので、シャッターが切れなくなることは無かった
b0037717_14361980.jpg
b0037717_14363373.jpg
b0037717_14364533.jpg

今年2月の高岳より寒くなかったね
なおちゃんアイゼンデビュー嬉しいねぇ
上の方は風が強く、視界は全く見えません
時々太陽が顔を出すのですが・・・しかし最後の白銀の世界楽しめました
2012.12.24
by yuri-ko20 | 2012-12-27 15:17 |