そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
時雨岳のヤマシャク
純白のヤマシャクに合いに「白鳥山~時雨岳(1.546m)」の予定!
この仲間はコースや山が変更になることは珍しい事ではない!
時雨岳が満開と情報を入手!走る車の中で・・・時雨岳へ変更
白鳥山は何度も登っているからねぇ 私は始めての山でまぁ~いいか?
b0037717_10582865.jpg

登山口は少し荒れています
登る時にはさほど感じなかったが、下山に気付く・・急登だったのね!
b0037717_13232834.jpg

↑ このヤマシャク淡い黄色に見えました
b0037717_1324244.jpg
b0037717_11123868.jpg
b0037717_13241263.jpg

満開のヤマシャク!雲も無い青空!
b0037717_13251196.jpg

暑い、暑い山頂です・・・大きな木下で昼食いただきました。
b0037717_13244745.jpg

↑ ピンクのヤマシャク
頂上でピンクのヤマシャクガ有ると、登山者が行ったり来たり・・・大騒ぎでした
私のイメージしたピンクとは少し違いましたが・・・ピンクですよね
ネットで見ると、キレイなピンクの年も有るようですね

もう少し歩きたい気持ちもありましたが・・・脚を痛めている私には良かったのかな

奇妙な木にであったり、可愛いお花にも沢山出会いましたぁ
後日UPします
2013.05.06
by yuri-ko20 | 2013-05-11 13:47 |