そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
阿蘇高岳~山旅を歩く
b0037717_15253067.jpg

ねぇ~ゆりさん・・・日本百名山でOさんが歩いた~高岳歩いて見たいな?
先輩からの電話でした。
今年2月BSで放映された高岳!!そうだよね~~
早速 8名が名乗りを上げた
私は前週体調崩して寝込んでしまった・・・痛めた脚も回復していない・・・
でも行きたい!を優先して参加した
車は山の中へと進んでいく・・・緑が爽やか黄色いオカオグルマが
朝日に輝いてきれい!
b0037717_15324176.jpg

じわりじわりと登り 脚は痛み始める
柏の木の林の中を進む・・・両サイドにヤマウドが目に付く
帰りが楽しみ~~ 会話が弾み脚の痛みもさほど気にならなくなった
b0037717_15481746.jpg

↑ 視界が開け こんなシーンあったよね
b0037717_15493346.jpg

↑ サラヤマ!!
b0037717_15505173.jpg
 
↑ アップダウンを繰り返し、さわに出る・・・始めてみる風景ね
登りあがって砂千里ヶ浜へと進む
のどがヒリヒリと痛む・・・ガス?PM2.5?今日は多い予報だったしね
マスク忘れて、仕方が無いのでハンカチで・・・
ナオちゃん銀行強盗みたいだねって・・・お互いを見て笑う
b0037717_163027.jpg

↑ 砂千里ヶ浜
やっと此処まで来ましたね
先は長いね~~
b0037717_1675349.jpg

↑ 此処からは良く登るコースです
一旦下って登りきります
b0037717_16132848.jpg

↑ 見事な地層!
b0037717_1615882.jpg
b0037717_16153027.jpg

遅れを取りながらも、撮影は忘れません^^
b0037717_16194490.jpg

↑ 中岳火口です
b0037717_16372056.jpg

下山中脚に痛みが走る・・・仲間が駆け寄り薬をくれる
一瞬の出来事です・・・直ぐ効くから大丈夫よ!
痛みがスーット消えたぁ
私も持ってはいますが、服用したのは初めてです
b0037717_16381082.jpg

帰りは砂千里ヶ浜を歩き
b0037717_16454488.jpg

最後の登り・・・この後は山菜取りで疲れも忘れて大賑わい!!
2013.05.22
by yuri-ko20 | 2013-05-26 14:59 |