そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
天草倉岳・矢筈岳
at 2017-12-10 17:13
お茶屋跡の紅葉
at 2017-12-08 10:49
水辺の立田山
at 2017-12-07 10:35
立田山の秋
at 2017-12-06 10:29
佐賀バルーンミュージアム
at 2017-12-05 10:53
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
甑岳
朝夕は涼しくなり過ごしやすいです
霧島山系 甑岳(1.301m)へ青い空!登山日和です
前方に甑岳見えてきました
b0037717_14442978.jpg

そよ風も心地よく森林浴楽しいハイキングです
後半に急登!土が乾いてザラザラ・・・久ぶりに思いっきり汗!汗!
二人で顔を見合わせ笑ったね・・・赤松が目立ちます
b0037717_1518758.jpg

振り返れば雄大な 韓国岳!
山頂到着しましたが、お昼には早い
b0037717_14512169.jpg

↑周回コースに従い一周することにしました
b0037717_145857.jpg

夷守岳・・・見る方向で姿が違って見えますね
木陰で楽に歩けます
夷守岳を前方に昼食を取り、たっぷり休憩を取り残りの半周を歩く
b0037717_15242414.jpg

↑六観音御池
周回コースにしたがって私達は歩きましたが
地元の方は皆さん逆周り なんでだろう?
b0037717_15303287.jpg

↑一周終えて火口底へ下りてみました
b0037717_15314319.jpg

↑水は透きとおてキレイです・・・此処から先は入れません





b0037717_15401776.jpg

by yuri-ko20 | 2013-09-25 14:38 |