そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
momoと金峰山
金峰山の雪も溶けて~暖かくなってきましたぁ
今日はmomoと登ることに・・・
犬連れなので時間をずらして登りましたが、シニアの皆さんで混雑していました
b0037717_11292114.jpg

↑中間地点の展望所で一休み
b0037717_11302064.jpg

↑此処から新幹線見えるんだよねぇ・・・おぉ~新幹線速いな~
b0037717_11314353.jpg

↑良い香りだね~ ヤブ椿だよ・・・お母さんの好きな花だね
b0037717_11331369.jpg

b0037717_11332449.jpg

↑頂上からの眺め・・・普賢岳も霞んでるね
b0037717_11344390.jpg

↑早くお昼食べたいな~
頂上は風が強く寒いね・・・日当ぼっこでお昼にしましょ 
by yuri-ko20 | 2014-03-14 16:51 |