そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハウステンボス
前日福岡の地震で高速道路通行止めに・・・
熊本も震度4・・・あ~ちゃん初めての経験でした。
お天気に恵まれ通行止めも解除、職場の仲間と長崎県
”ハウステンボス”へ
”チューリップ祭”500品種が咲き乱れる
風車と花
の楽園
2005・03・21
b0037717_13575421.jpg

運河沿いに立ち並ぶ別荘
b0037717_13581924.jpg

b0037717_14224337.jpg

b0037717_13593622.jpg

b0037717_2322855.jpg

by yuri-ko20 | 2005-03-22 14:13 | そよ風散歩 | Comments(11)
Commented by 八木山 at 2005-03-23 09:06 x
ハイポーズ折角ならもうちょっとApで欲しかったね、お顔が良く見えません、でもハウステンポス素敵ですね~何かスイスか、オランダ見てるようですね、どちらも行った事無いけど、写真で眺める位寂しいね~
Commented by kanariya at 2005-03-23 22:21 x
yuriさん今晩は!
写真凄く綺麗に撮れてます。
チューリップの絨毯きれ~い!   ハウステンボス家族て一人だけ行ってません.  行って見たくなりました。
Commented by ゆり at 2005-03-23 23:27 x
八木山さま ハウステンボスゆりも好きです。
歳を重ねると綺麗なものを見て、ノンビリゆうくりが一番ですね(^_-)-☆
ゆりも行ったことありません・・・近場で楽しみます^^
Commented by ゆり at 2005-03-23 23:32 x
kanariya さん 今が一番良い季節ですよ~ 是非お進めします。
昨日はありがとう! 頑張ってみますねぇ・・・
此れからお邪魔しようと思っておりましたのに・・ありがとう
Commented by kumaさん at 2005-03-24 17:13 x
ゆり様 こんにちは・・・ハウステンボスのチューリツプ綺麗で素晴らしいですね チューリツプの時期はもうちょつと遅いと思いましたが・・・
しかし素晴らしいし良い所行かれましたね
Commented by ゆり at 2005-03-24 23:48 x
kumaさま 今日は寒い一日でしたね~
届きました有難う御座います。
この時期に何度か 出掛けておりますが、今回のように風も無く初夏のような日は珍しいです。
満開のチューリップ素晴らしく綺麗でしたよ。
ただシャッター押してきました。
Commented by よっちゃん at 2005-03-25 00:03 x
ワァーびっくりした。折角綺麗なお花が一杯で、良かったのに・・・知らなかった・・・陰謀ダァ。
Commented by ゆり at 2005-03-25 20:35 x
よっちゃん ウフフ・・
チョットお遊びね~~ 良い思い出になったね。
Commented by kshiro20 at 2005-03-29 23:10
ゆりさん~
 あの地震の時にハウステンボスに行かれたのですか。
高速を走っていた時だったの?  怖かったでしょう~。
 私はね、佐賀の体育館でテニスをやっていた時なの。
体育館は大揺れしてすごく怖かった。
 高速道路を心配していたが、夕方には解除になり無事帰ったが
家族がすごく心配してたようでした。 
Commented by ゆり at 2005-03-30 00:07 x
ら・ふらんす さん お立ち寄りありがとう。
頑張っておいでで羨ましいわ~ そのエネルギー分けて欲しいよ~
地震怖かったでしょうね。 ゆりは仕事中に・・・次の日ハウステンボスへ
福岡のお友達から連絡があって、余震まだ有るみたいよ
高い所の物を下に置いているのでお部屋は足の踏み場が無いくらいで、未だかたずけれないそうよ・・・マンション3階だもの揺れるよね~
Commented by みつえ at 2005-04-19 14:55 x
桜のてんこ盛り!どれもこれも目を見張る美しさ!
ゆりさんのセンスが光ってます~~(^_^)v