そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハウステンボス2
ドムトールン 高さ105m シンボルタワー
展望台より街並や大村湾を一望できます
b0037717_14453123.jpg

ドムトールン展望台より街並を望む
b0037717_15233241.jpg

b0037717_14461518.jpg

by yuri-ko20 | 2005-03-22 15:01 | そよ風散歩 | Comments(18)
Commented by よっちゃん at 2005-03-22 18:12 x
燦燦と降りそそぐ日差しの下、美しかったですネ~歩きましたネ~。お疲れさまでした。後ろ髪引かれながら帰って来たけど、ここで最高の状況でのハウステンボスを見れるから良いよね

Commented by yuri-ko20 at 2005-03-22 23:33
よっちゃん 疲れたわ。
楽しい時間は早いね~ 直ちゃんの企画最高でした。
次は何処かしら^^  おまけ見た?
Commented by hiko at 2005-03-22 23:46 x
天気が良くて良かったですね!
写真も全て良く撮れているし、益々腕を上げていますね。
オープン当時から見ると観光客も少ないようですね。
一度いってみたいです、今年行けるかな~計画はしていますが。
Commented by yuri-ko20 at 2005-03-23 00:02
今晩は!
三連休で前日まで凄かったらしいよ。
地震と雨の間中でラッキーでした。
童心にに返り楽しみましたが、今日は持病で外出控えました。
待ってるよ~^^
Commented by ハーブ at 2005-03-23 15:06 x
ゆりさん・この前・写真展でバッタリ・・友人と私は1時間も観て帰ろうとした処で会いましたネ・その後デパートで買い物して~3連休、楽しかった
ゆりさんも楽しかったみたい~写真談義したかったけど~・・・
Commented by 八木山 at 2005-03-23 20:22 x
yuriさんも意地悪いね~若いカップル見つけてカメラ構えるなんて可愛そうすに、それで無くても人目を避けてしばしのアバンチーュルを楽しんでるのに、見て見ぬ振りするのが、メケチットなの
若いカップルさん御免ねムード壊して。
Commented by 直ちゃん at 2005-03-23 21:49 x
あらためて、こんな綺麗だったんだぁ~
一日外国へ、楽しかったな~またどっか一緒に行きたいなあ
いいアドバイスいつもありがとうございます。
Commented by sayu at 2005-03-23 22:07 x
ハウステンボスのチューリップ見事ですね。以前一回だけ行ったことがあります。風車の前を通ってホテルに行きました。夢の中の世界、よその国へ行ったような気分になりました。又行きたいなぁ~。
Commented by ゆり at 2005-03-23 22:12 x
ハーブさん 偶然でしたね。
あの日しか時間が無くて仕事の帰りに覗きました
素晴らしかったですね~ 勉強さしてもらいましたわ
何時も覗いて下さってありがとうございます。
Commented by ゆり at 2005-03-23 22:18 x
八木山さま 昨日はお休みしましてm(_)m
あの街並素敵でしてねぇ
良い感じでしょう。。。カップルさんm(_)mね
Commented by ゆり at 2005-03-23 22:32 x
直ちゃん いらっしゃ~い!
カキコありがとうね・・・満開のチューリップに風車素晴らしい風景!
楽しい一日でしたねぇ 風の無いハウステンボス初めてでしたよ
もう少し時間が欲しかったね。。。 次はどこかな^^
Commented by ゆり at 2005-03-23 23:17 x
sayuさん今晩は!
満開のチューリップに風車好い風景です。
気候も良く楽しみましたよ^^
前回はお泊りで行きましたが、夜がまた良いんですよね。
いらしって待ってますよ~
Commented by marmalade-f at 2005-03-25 00:39
ハウステンボス~まるで外国に行った見たいな錯覚に♪
素晴らしお天気でチューリップも満開♪ラッキーでしたね♪
益々私もハウステンボスのチューリップの写真を撮りに行きたいナァ~(@^^)/~~~
Commented by ゆり at 2005-03-25 20:28 x
totoroさん 覗いて下さってありがとう!
前の日は福岡の地震次の日からお天気が悪く、ホントラッキーでしたよ。
この時期何度か出掛けておりますが、最高のお天気でしたし・・・
満開のチューリップが愛らしく迎えてくれますよ
一日ノンビリ心も体もリフレッシュ^^
Commented by kanariya at 2005-03-27 23:48 x
yuriさん今晩は!    
表紙綺麗にできましたね。 アニメ可愛い!
お花の学校行って来ました。 
画像UPしたかったけど・・・・受付誰もいなくて帰宅しました。(>_<) 
ではまた遊びに来ますね。  
Commented by ゆり at 2005-03-28 18:02 x
表紙お陰さまで 出来ました。 有難う!
お花の学校残念でしたねぇ
ジュニアのトライアスロンも行われて、海岸も綺麗になってますよね。
又トライしてください。
Commented by kshiro20 at 2005-03-29 23:13
 ゆりさん~
   コメントの場所、間違えてずっと下の方に書いちゃった!
Commented by ゆり at 2005-03-30 00:10 x
今晩は!
少し廊下が長くなったわね(^o^)
何時もありがとう