そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
迷い道
ある日近道をしようと見覚えの有る道を右折した
ルンルンで走って行くと直進か右折か?
右折が立派な道路・・・しばらく走ってブレーキを踏む
間違っている事に気づくが・・・どこで?ここ何処?である
農作業のおじ様に尋ねると・・・笑って右折、左折、右折と教えてもらった
今盛りの彼岸花!
「ご主人が植えられたんですか」
「紅白を植えてみた」と・・・
b0037717_23584365.jpg
b0037717_23592412.jpg
b0037717_23593779.jpg

白を撮ってみたかった私はラッキー!
心配そうに右折、左折、右折だぞ~ご主人
見覚えの有る場所に出たが笑ってしまったぁ
近道が何と随分な遠回りでした
by yuri-ko20 | 2014-09-21 10:45 | 四季の花