そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
マンサク満開大浪池
鹿児島県 霧島 大浪池へ・・・ほぼ円形の火口湖です
先週雨のために延期になりましたが、今日は登山日和です
車を降りると流石に風は冷たい!
b0037717_22532668.jpg

↑運動不足で足が重たいな~石畳みをゆっくりゆっくり歩き、最後は石段が続きます
一時間も歩けば体が解れ青い湖面が見えて楽になった・・・
今日は火口湖周回・・・マンサクは目立たないお花です
彩が寂しい大浪池!
b0037717_22544569.jpg

↑咲いているか心配でしたが、今年は満開です
この近くに在住のブロ友さん、「今度行った時には一緒に歩こうね」
楽しみにしてた・・・しかし体調悪く今回は見送ることに
b0037717_22594856.jpg

↑高千穂峰も霞んで見えます・・・木々に囲まれ風もなく汗ばむくらい
b0037717_231323.jpg

↑上を見て歩くと足を取られるし、時々止まって鑑賞です
b0037717_239211.jpg

↑マンサクを見ながら、笑顔が素敵な貴女を思い浮かべてた 
枕木階段を二人で歩いた日!楽しかったね~あの日をもう一度!
いつの日か歩こうね
b0037717_23181278.jpg

↑さざ波がキラキラ!
回復に向かっているようなので嬉しいわ
貴女の笑顔に会える日を待ってるよ~~
2015.03.22




b0037717_23193035.jpg

韓国岳と大浪池!
by yuri-ko20 | 2015-03-26 16:29 |