そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ミツバツツジの白嶽
あぁ~今日も雨です
4月に入って雨の日の多い事
昨日は大荒れ!朝方まで降り続きました
お迎えの6時半頃も小雨・・・車中で話し合い、晴れの天草へハンドルきります
白嶽、鋸岳はミツバツツジが真っ盛り!
牟田峠~鋸岳~白嶽~牟田峠
b0037717_13543269.jpg

途中日差しが見えて大喜びでしたが、牟田峠に着いた頃には小雨でした
b0037717_13564222.jpg

一時間も歩けば雨も上がりました
b0037717_13574932.jpg

視界も開け晴れてきました
新緑のコントラストが見事です
b0037717_13593170.jpg

青空に汗ばんで来ます・・・迷路のように木段を登ったり、下ったり
一日中木段歩きです
b0037717_1431534.jpg

若葉も花の様に綺麗ですね・・・楽な鋸岳へ・・・
b0037717_1463362.jpg

海が見えて来ました・・・一旦降りて白嶽へ登り上がります
ここがしんどいんですよ~私は好きではありません^^
b0037717_1482375.jpg

はぁ~い頂上到着!白嶽頂上からの眺め、青い海が心地よい!
b0037717_1410925.jpg

↑今日2回目のキャンプ場通過・・・牟田峠まで2時間?
九州自然歩道を登ったり下ったりの木段歩き!約7時間・・・約17.500歩
最後のワラビ取!収穫あり^^
久しぶりの天草でした・・・次回又ですね 2015.04.15





b0037717_14345131.jpg

by yuri-ko20 | 2015-04-19 14:24 |