そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
一夜の青春!
b0037717_1514108.jpg

F会社のOB会に参加しました
バブルの頃頑張った仲間です・・・
クリスマス、運動会、慰安旅行、新年会、忘年会、バレーボール大会
楽しい行事も沢山あった・・・
洋裁や生け花クラブも活用し花嫁修業も

数十年振りの参加です、
今回会いたかったYちゃんが遠い姫路から参加を知り嬉しい!
私が会場へ入ると、「ゆりちゃん」と一番に飛びついてきた
チョット小太りになったけど、お互い様ね
笑顔の優しい彼女は健在でした・・・懐かしい顔!顔!顔!
会社は現在吸収合併し姿を消しましたが、
あの頃の絆は何時までも続いています
b0037717_1516392.jpg

「ねぇ~覚えてる」とYちゃん 遠い~昔の事忘れてるだろうと思っていた
ある日2対2でツーリングに行った・・・勿論阿蘇です
仙酔狭~火口口まで前の男性2人に負けじと、
ミヤマキリシマの間を縫って必死で登った
ピンクの山並み綺麗でしたぁ 下山はロープウェーで
一面にミヤマキリシマのピンクのジュウータンの上を歩いている様でした
それはそれは初めて見た花景色!!
私も彼女の心にも強烈に残っていたようです

遠い姫路で山歩きを趣味として、アルプスも歩いたそうです
今は残念ながら山歩きは出来なくなったそうですが・・・・
病気の後で山歩きを楽しむ私と逆ですね
あの日の想い出大切に・・・二人の宝物(笑)
これから残りの人生もっと会いたいね・・・青春に戻った長い夜!
さようならは言わない・・・元気で又ね!
2015.05.02
by yuri-ko20 | 2015-05-07 08:50 | そよ風散歩