そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
風の丘
高校の同級生と阿蘇方面へドライブする事になった
久しぶりに楽しみにしていたが、待ち合わせ場所に向かう途中で小雨!
予報は午後からだったのに~~
風の丘_b0037717_10284361.jpg

↑30分早く着いたので川沿いを歩いていると
雨に良く似合う 菖蒲の花が咲いています
水面に波紋が・・・鯉かしら?
4名集合菊池のWさん宅へ・・・Wさんの運転で出発ですが・・・・
雨はひどくなり車から出たくないよ~
大津の道の駅で遊ぶことにして
乙姫の・・・自然食レストラン「乙姫の森」へ
そうね~普段の2倍は食べたでしょうか?少し動かねばですが・・・外は雨!
風の丘_b0037717_1114883.jpg

「風の丘」に行かない?Mちゃん!近いし南阿蘇「風の丘」へ
風の丘・・・阿蘇 大野勝彦美術館 ←クリック
道沿いに白いハナウドが咲き、雨の中綺麗ですね~
風の丘_b0037717_10542337.jpg

↑ここからの眺めも今日は残念ながら何も見えず
先生の作品やお言葉胸に響き、
そうなのね、そうなんだ、もっと上手に生きようと思う
風の丘_b0037717_1122167.jpg

↑日めくりカレンダー
雨は降り続く・・・おしゃべりも・・・
次回又ね・・・
2015.05.30




風の丘_b0037717_114115.jpg

by yuri-ko20 | 2015-06-01 11:25 | そよ風散歩