そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
頂上届かず 高岳
昨日のお天気は嘘のような、今日の晴天
「高岳登ろう」のお誘いの電話・・・
こんな時間から無理だよ~と言いつつも準備を開始
夏に奥穂高登山計画の彼女は訓練中なのです
日の尾峠登山口到着!ここからの根子岳登山は禁止になっている
高岳登山者も私達2人 心細いし、中岳噴火も心配だ~~
私の昼食も飲み物も彼女が担ぐ事に・・・訓練だからと彼女
空身同然の私は楽チン!!
b0037717_1926594.jpg

↑ミヤマキリシマも終わり、登山道も荒れています
ススキをかき分け、ミヤマキリシマの急登の中を登ります
b0037717_19252612.jpg

↑振り返れば根子岳!貫禄ありますね
b0037717_19404095.jpg

↑中々の景観!・・・東峰の天狗の舞台はピンクに染まっている
じょじょに急になり、久しぶりの登山気分!
しかし火山灰が舞、このまま頂上は無理と判断、下山することにする
見晴らしの良い場所まで下山し、遅い昼食です
彼女が2人分準備してくれて美味しい昼食!
1時間ほど山並みを眺め楽しんだ
そこへ群馬からの登山者の方が12名登ってこられた
山岳カメラマンの方のお勧めコースだとか・・・残念ですが時期が遅かったようですね
雄大な阿蘇を満喫して行って欲しいね
登山者に遭遇してもう少し登れたかもと・・・何故かホッとする^^
2015.06.04



b0037717_203938.jpg

by yuri-ko20 | 2015-06-07 13:09 |