そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ドライブランチ
梅雨も明けジリジリと暑い日
久しぶりに たっちゃんからのランチのお誘い!
「萌の里」へランチを楽しんだ
b0037717_20324823.jpg

久しぶりなので××と話は尽きません
帰りにたっちゃん行きたい所が有ると言う
今売出し中のお墓を見たいと・・・我が家は数年前に建てました
しかし「樹木葬」を見てみたい!
説明を聞きながら・・・なるほど~お墓事情も変わりますね
とても良い場所でした
8月からコマーシャルがTVで流れるらしく、ドローンによる撮影中でした
b0037717_20473598.jpg

最後は思い出の立田山を散策した
この暑い日人影もまばらで寂しい立田山でした
b0037717_2181126.jpg

次回を楽しみにね
暑い一日でしたが思い出に残る一日でしたね
by yuri-ko20 | 2015-07-31 20:29 | そよ風散歩