そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
夕暮れの公園
at 2017-11-22 10:07
森林インストラクター会 立田山
at 2017-11-19 10:59
烏帽子岳
at 2017-11-17 10:19
国造神社&阿蘇神社
at 2017-11-15 10:38
阿蘇谷
at 2017-11-13 23:16
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
呼子小川島!海の幸!
ダンギクを見て佐賀県呼子へ走ります
途中昼食は長崎だから「長崎ちゃんぽん」を・・・
松浦市観光センターのお勧め今福町「きらく」で頂き流石に美味しかったです
夜がおご馳走なので控えめのつもりが、満腹!! 
b0037717_9185259.jpg

↑雨にけぶる呼子大橋です・・・予報より早い雨になりました
b0037717_9122755.jpg

↑くじらみたいな島・・・小川島!連絡船であの島へ渡ります
b0037717_9124389.jpg

↑上の赤い屋根が今日のお宿「民宿みずほ」
右の赤い屋根は姉妹店「民宿くじら」
b0037717_9154415.jpg
b0037717_12562765.jpg

今回の目的海の幸!2度目の私は驚きませんが・・・魚好きにはたまりませんね
美味しくて~食が進みます・・・幸せ~
うに、えび、たい、あわび、海の幸炊き込みご飯・・・美味しくておかわりしました(笑)
2015.09.23
by yuri-ko20 | 2015-09-27 12:25 |