そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
キティちゃん最後の運動会
朝はヒンヤリでしたが日中はヒリヒリと暑かったぁ
若いっていいなぁ~っておじいちゃん・・・元気一杯グランドを駆け回る
b0037717_19315730.jpg

20人リレーが観客をわかす!
男女混合のリレーですが、男子生徒はトラックを200m走ります
女子にバトンが渡れば、ショートカットコース(フイルドを斜めに走ります)
女子の多いキティちゃんの科はどんどん追い上げて行きます
必死でトラックを走る男子生徒が可哀そうになってくる
b0037717_19421714.jpg

組体操!・・・ピラミド、見事でした
b0037717_1946440.jpg

倶楽部紹介!なんてたって・・・ブラバンですね
b0037717_19473153.jpg

グランドが広くて広くて~~サッカーは一番端・・・望遠がとどかない(涙)
3年間マネージャーとして夜も遅くまで大変でした
勉強と両立よく頑張りましたね・・・次のステップへ
b0037717_19531317.jpg
b0037717_1955499.jpg

応援団!写真はボケてるけど(笑)・・・キティちゃんバッチリ!!
b0037717_19551582.jpg
b0037717_2001627.jpg

今日のママのお弁当は大好きなサンドイッチメインでした
初めて挑戦したカステラ!良い味!凄い!写真より先に食べちゃったぁ・・・ママごめん
ママ美味しかったよ~ご馳走様!
2015.10.04
by yuri-ko20 | 2015-10-13 10:24 | イベント