そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
春の足音 福寿草
仰鳥帽子山(のけぼうしやま 1.302m)福寿草鑑賞へ
久しぶりにやって来ましたが、元井谷登山口へハンドルを切ると・・・
全面通行止めの看板に唖然!!
行ける所まで通してもらい、第二登山口手前1キロほどを林道歩きです
b0037717_19162525.jpg
b0037717_19164338.jpg

崩落現場を通してもらいました
b0037717_19183967.jpg

もたもたして登山口着も遅くなってしまいましたぁ~
昼食我慢で歩くことに・・・前方の中腹に福寿草の群生地があります
b0037717_19241141.jpg

望遠で・・・樹氷がきれいですね
福寿草咲いているとは思いますが・・・残念ながら雪が少ないね
b0037717_19273680.jpg
b0037717_19274715.jpg
b0037717_1928821.jpg

南斜面に咲いていましたが、これからでしょうね
可愛い福寿草に春の足音感じました・・・しばらく福寿草眺め昼食!
2016.02.02 下山は次回UPします
by yuri-ko20 | 2016-02-06 19:37 |