そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
鞍岳!マンサク!
久々に鞍岳(1.118.6m)へ
森林コース~山頂~馬頭観音~パノラマコース~赤崩登山口
b0037717_1252471.jpg
b0037717_12575973.jpg

今日も7人で、春を楽しみながら歩きました
b0037717_12594295.jpg

水害の後 流木や倒木沢はえぐれていましたが、整備されていました
b0037717_130829.jpg

水害の後山は荒れていて、森林コースをスタートしたのですが
結局女岳の岩ノ下に辿り着きました(笑)
b0037717_1302449.jpg

森林コースは初めて歩きます
b0037717_1305258.jpg

キレイなマンサクに出会えてよかった~
b0037717_131746.jpg

木が高いので見上げるのですが・・・ここは登山道の下に咲いています
b0037717_1312680.jpg

女岳と雄岳の鞍部にでました・・・前方雄岳山頂
b0037717_1314247.jpg

山頂にいい具合に雲が出てきました・・・汗ばむ程に暑いな
b0037717_132092.jpg

女岳まで行ったお二人さん!360度パノラマですが・・・
今日は霞んでいます
b0037717_13235479.jpg

馬頭観音
b0037717_13242646.jpg

軽快にパノラマコースを歩き 赤崩登山口へ
前方 右女岳 左雄岳
春の香り一杯の一日!今日も満足に歩ける喜び
2016.03.16 
by yuri-ko20 | 2016-03-21 13:36 |