そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
箱崎花庭園
鮮やかな牡丹の花が咲き乱れる庭園
今年も見れて良かった~~ 2005.04.27
福岡ドーム 巨人対ヤクルト 
観戦の日
友人5人現地集合の約束が上熊本駅に全員集合!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
特急有明14号にて・・・清原選手の500本ア~チに期待して博多へ
美穂とあ~ちゃん必ず立ち寄る箱崎宮!
花庭園「迎賓館」で素敵なお庭を眺めながらのランチ
静かな一時を楽しむ・・・・・
b0037717_11274185.jpg

by yuri-ko20 | 2005-04-28 12:19 | そよ風散歩 | Comments(10)
Commented by sayu at 2005-04-29 22:11 x
綺麗ですねぇ。春の花は鮮やかで良いです。出かけていかないと沢山の綺麗な花は写せないのよね。ゆりさんは自宅にも沢山咲いているみたいで羨ましいです。私も頑張ります。写真のコツまた教えてね。
Commented by rokujuuman at 2005-04-30 00:27
ゆりさん
初めまして。きれいな花が沢山ですね。
今日は楽天の勝利で酒飲み過ぎてまして、今度ゆっくりまいりますね。
無礼をお許し下さい。
Commented by ゆり at 2005-04-30 12:29 x
sayuさん 春は良いですね~
自宅の庭にもお花いっぱい咲いてますよ^^  幸せ(^^♪
何処を見ても今は 「私が一番綺麗!」て つつじが自己主張!
  
Commented by ゆり at 2005-04-30 12:44 x
rokujuuman さま初めまして・・・
ご訪問ありがとうございます。
楽天!勝利!おめでとうございます。
長かったですもの~お酒も美味しいでしょう^^
私は巨人ファン・・・此方も昨夜連敗スットプです
清原選手・・・500本♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お暇の時に覗いてくださいね・・・お待ちしております
Commented by kimihikos3 at 2005-04-30 22:52
今晩は、花*花ですね♪
ようやく北海道も花が咲き始めました、昨日は50年振りぐらいで植物園に行ってきました。我が家の小さな庭にも今朝ツツジが咲きました。
Commented by ゆり at 2005-04-30 23:38 x
kimi さん
待ち望んでた春到来ですね~
念願のカメラも手に入れて撮影楽しみですね。
此方も今はつつじが艶やかに咲き乱れておりますよ
ブログ仲間も多くなりましたね。頑張って!
Commented by kumaさん at 2005-05-02 18:18 x
yuri様 今日は・・・4月27日福岡ドーム野球観戦ご苦労様でした
箱崎宮の綺麗に咲いた牡丹素晴らしいものです 私牡丹は好きな花の一つでここにも良く見学に行く場所です 今年は元日冬牡丹を撮りに行きました
Commented by ゆり at 2005-05-03 01:28 x
kumaさん お立ち寄り歓迎します。
野球観戦! 団旗の下で応援頑張りましたよ~手が痛くなるくらい^^
中でもピンクの牡丹・・蓮の様で皆歓声でした。
 たいつり草が好きで出かけますが、今年は小ぶりでも可愛い
 kumaさんの冬牡丹拝見しました。
Commented by kanariya at 2005-05-03 20:49 x
yuriさん今晩は!
 牡丹大好きな花の一つです。 我が家の牡丹去年から咲いてくれません。(>_<)
ゆりさんも巨人ファンなんですね。  私も巨人大好き応援しています。
清原大好き! (松井大好き!)  500本達成良かったですね。
                        (v^ー°) ヤッタネ


 
Commented by ゆり at 2005-05-03 22:28 x
kanariyaさん今晩は!
我が家の牡丹も鉢植えのは咲きませんでしたねぇ
嬉しい巨人ファンでしたか^^
今日なんて悔しいわ~~ 清原選手入院したみたいですね。
500本♪\(^○^)/♪ですね。
河原投手のファンでしたがトレードされちゃって残念だわ^^
でも小久保さん 安部ちゃんいるから(^^♪