そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
英彦山 北西尾根コース
英彦山で歩いた事のない北西尾根コースを下山します
地元の方皆さんお勧めでした
b0037717_16172495.jpg

ススキや自然林の中を下って行きますが・・・英彦山のイメージが変わりました
登りも下りも長~い階段でうんざりです・・・一番楽なコースですね
b0037717_16182522.jpg

↑暫くススキの中を歩きました
b0037717_16191421.jpg

分岐を右に折れ・・・高度を下げて行く
岩も抱き込んで、生きる為ですね
b0037717_16193390.jpg

↑人の声が聞こえてきた・・・ススキは綺麗だろうか?
b0037717_16194864.jpg

鷹巣高原到着!ススキが銀色に輝き綺麗ですね
スキー場跡だそうです
自然歩道を歩き高住神社到着!下山が階段なしでラッキーでした
英彦山の紅葉は見事です・・・今年も彩ってくれるでしょう
by yuri-ko20 | 2016-10-22 10:06 |